So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンタジスタさくらだ 出産 ブログトップ

ファンタジスタさくらだ 出産 本名 ブログ [ファンタジスタさくらだ 出産]

ファンタジスタさくらだ 出産 本名

元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださんが 
女の子を出産しました。

ファンタジスタさくらださんの本名は
安藤亜沙美さんです。


ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEさんと
元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださん夫妻に
14日、第1子となる女児が誕生しました。

ファンタジスタ」さくらださんが16日に自身のブログを更新して発表しました。



「6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました」と報告した
ファンタジスタさくらださん。

「母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めて
おっぱいの正しい使い方を知り
とてもとても幸せです???????? ?」ということです。

あやまんJAPANでは、おっぱい担当でしたよね。


最後は「これからは、家族三人で仲良く一緒に頑張っていきたいと
思いますので皆様今後ともよろしくお願いします」と締めくくっています。

ファンタジスタさくらださんは2012年7月にBOSEさんと結婚し、
2012年12月には妊娠していることを公表しています。

2013年3月にあやまんJAPANを卒業し産休に入っていました。

ファンタジスタさくらださん
プロフィール

本名:安藤亜沙美
1985年6月22日
血液型はO型。
桐蔭学園高等学校卒業、
慶應義塾大学環境情報学部卒業。
卒業後は生命保険会社で2年間働いていた
自称「おっぱい担当」。
「孤高のゲームメーカー」と称される。

2012年7月10日にスチャダラパーのBOSEと結婚。
4人組バンドSEKAI NO OWARIの
DJ LOVEを除く3人とは小学校時代の同級生。

ギターの中島とは幼稚園から同級生。
2013年3月14日の「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」であやまんJAPANを卒業した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ファンタジスタさくらだ 出産 ブログトップ