So-net無料ブログ作成
検索選択
平嶋夏海 魔の26位 ブログトップ

平嶋夏海 魔の26位 スキャンダル [平嶋夏海 魔の26位]

平嶋夏海 魔の26位 スキャンダル

魔の26位を3回獲得していた平嶋夏海さん(21)が
第5回AKB選抜総選挙で1万1806票を獲得し、62位に輝きました。




平嶋夏海さんは、
恋愛禁止条例に関するスキャンダルでAKB48を脱退していました。

魔の26位というのは、選抜総選挙で26位になると
恋愛スキャンダルで、AKB48を脱退するという都市伝説です。

平嶋夏海さんは、第1回から第3回まで26位を獲得していました。

第4回の26位は増田有華さんで、
恋愛スキャンダルで脱退したことは記憶に新しいところですね。

そうして迎えた今回の第5回AKB選抜総選挙ですが、
速報での26位は、峯岸みなみさんでした。

恋愛スキャンダルで坊主になり謝罪したことは記憶に新しいところです。

これが、魔の26位という都市伝説の正体です。

ちなみに今回の26位は、HKT48の宮脇咲良さんです。
15歳の彼女に恋愛スキャンダルが発覚してしまうのか?
今後に注目が集まります。


ここで終わらないのが
魔の26位の都市伝説の怖いところです。

今回の平嶋夏海さんの順位に注目です。
62位だったんですよ。

62ひっくりかえすと26ですよ。

怖いですね。

魔の26位の都市伝説は、
これからも続いていきそうですね。



nattyan.jpg



今回、平嶋夏海さんは新設されたOG枠での立候補をしていました。

2012年1月に男性と一緒に写ったプライベート写真がネット上に流出し、
この恋愛スキャンダルが原因で2012年2月5日にAKB48からの脱退となってしまいました。

平嶋夏海さんは、「私はああいう辞め方をしてしまったので、
謝罪しかできませんでした」と当時の想いを語り、
「なので今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。みなさんの票数は私の未来です。
これからも応援よろしくお願いします!」と喜びを語りました。

突然の脱退だっただけに、
平嶋夏海さんファンのスッキリしないもやもや感を吹き飛ばしてくれましたね。


第1期で同期の高橋みなみさんや
AKB48卒業生の大堀恵さんは感激の涙を流していました。

速報発表の際には名前が呼ばれず、その後平嶋夏海さん自身のGoogle+で
「圏内に私の名前はなくって…そりゃそうでしょ! って楽になりたいからそう考える自分と
でも本音は悔しいし、名前発表されたかった思ってる自分とごちゃまぜだー!」と心境を吐露しました。

それでも「まだまだ気持ちはしぼんでません! 
立候補したからには、上を目指します」
という諦めない気持ちがファンの後押しを誘ったようですね。

見事に、フューチャーガールとして
次のシングルに参加することになりました。

平嶋夏海さんの今後に注目期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
平嶋夏海 魔の26位 ブログトップ